【 令和四年 年越し大晦日そば 】|【 お知らせ 】|新着情報|【公式】『 ばんばそば 』服部天神本店
ばんばそば メインイメージ

【 令和四年 年越し大晦日そば 】






今年も!沢山ありがとうございました!!

『お持帰りセット』 完 売 いたしました。

ご予約済みのお客様は、
防寒対策の上、気を付けてお越し下さいネ。
大晦日のお引取、宜しくお願い申し上げます。

 







【 令和四年 大晦日年越しそば 】

皆さま、お待たせいたしました。
沢山のお持帰りセットの問い合わせ有難うございます。
ご案内が遅くなりましたが、今年もご用意いたします!

一応25日(日)まで受付期間となっておりますが、
予定数に達した場合は 早 期 受 付 終 了 します。

なお、大晦日の 店 内 飲 食 は あ り ま せ ん 。
        ↓↓↓
有難いことに年々「お持帰りセット」のご注文が多くなり、
一夜では店内営業分まで打つことが出来なくなりました。
時間と体力の限界です。ごめんなさい。
店内でのご飲食は28日(水)が  最 終 営 業 日 となります。

 




ってコトで大晦日に、ばんばそばを食するには…
大晦日 年越しそば 『お持帰りセット』 のみ!
しかも当店では~年1回だけの持帰り特別企画!
ゆく年くる年を見ながら食べることもできます笑


なにせ… 人 力 作 業 ですので 先 着 数 量 限 定 です。
品種はたぶん…山形県産『 で わ か お り 』新そばの予定。
( ※ 生ものですので作り置きしません。当日が消費期限です。)

 

ばんばそば【 令和四年度 大晦日 年越しそば 】ばんばそば




●締切りは 12月25日(日) 14:00 まで。
 ※ 但し、予定数に達した際は 受 付 終 了 します!

●できるだけ来店ご予約してくれると助かります!
 ※ 申し訳ございませんが、お電話予約は致しておりません。

●ご予約時に 代 金 前 払 い にてお願い致します。

 ※ マチカネくん・Go To Eat大阪 の全額決済での使用はOK!

●顧客(常連)様と遠方の方のみ Web受付 致します。
 ※ このページ下段から専用フォームにご入力下さい。 


●お取引時間は密を避けるために 2 部 制 とします。
 ・午前の部 9時~11時まで。
 ・午後の部 1時~3時まで。

 




※ ご予約無しでの店頭販売ありません。悪しからず。

ばんばそば【 令和四年度 大晦日 年越しそば 】ばんばそば
       ※ ⇧ 写真は昨年のものです!


・二人前で1セットです
・生麺につき調理が必要です(当日が消費期限)
・必ず大晦日に取りに来てくださる方(要冷蔵)
・地方発送はしておりません。

・冷たいおそば専用です(冷専用麺つゆ付き)
・どうしても・・・
 温麺を希望の方は白出汁で3倍~4倍に希釈して~

 (温麺にアレンジして天ぷらと食べられるお客様も!)
 




Web受付 👉 Clickここから 完 売 しました。
 




当店は手打ちの生麺です。
乾麺や半生麺などと比べて取り扱いが非常に難しいです。
火力や水量・茹で方によっては切れやくっつきの原因に。
けっして安価ではありませんので、
よくご検討の上お求め下さいます様お願い申し上げます。



それでは!お待ちしております!!

 

ばんばそば

 

 

 

2022/12/05    【 お知らせ 】    bambasoba   |    タグ:#お知らせ , #おそば
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
※ 定休日 / 月曜日・火曜日・不定日